RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
風邪ひいた
久しぶりに風邪ひいた。調べたら、前にひいたのは、ここに出ている。約5ヶ月ぶりか。 この時期は、花粉症なんだか風邪なんだか区別がつきにくい。昨日から調子が悪く、午後からのどが痛くなってきていたので、やはり風邪だったのだ。
JUGEMテーマ:日記・一般
author:混沌, category:体調, 00:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
まだ治らん
長引いている。 咳がよく出る。 いろいろな筋肉鍛えてます。
author:混沌, category:体調, 00:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
久しぶりに発熱
 10時半頃、職場で測ったら36度7分で、夕方には37度9分だった。今測ったら、37度5分8厘。家では婦人体温計なので細かい(笑)。明日、7時起きだが、大丈夫か?
author:混沌, category:体調, 21:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
気分爽快肉体ぐったり
JUGEMテーマ:日記・一般


ここのところ、精神は充実しているが、思った以上に体が疲れていて、昨日は一度目覚めたあと、大寝坊であった。
author:混沌, category:体調, 07:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
足がつった2
寝ていて足がつった。このまえ足がつったのはつい2、3ヶ月前だと思ったら、去年の8月20日以来だった。ずいぶん前。さらにその記事を読んで、シチュエーションがまったく同じなのに驚く。朝の6時まで居間のじゅうたんの上で寝てしまった。その後に布団で寝た。足がつったのは何時だったかはまったくわからないけど。少なくともクミゴンが仕事に行った後。それは確か。それから、左足がつったのも同じ。もちろん、軽い筋肉痛が残っていることも。

JUGEMテーマ:日記・一般


author:混沌, category:体調, 00:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ぼんやり体調悪い
GW中からぼんやり体調悪い。咳が少しマイコプラズマ肺炎っぽい。そんなにひどくないけど。お腹も少し壊し気味。今もやわらかめの便が出た。頭もボーっと。
author:混沌, category:体調, 23:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
足がつった
寝ているときに足がつった。足がつること自体かなり久しぶりだが、寝ているときのそれは、中学か高校以来だと思う。朝の5時までTシャツ短パンで床の上で寝て、すっかり足が冷えたのが影響しているらしい。つったのは7時ごろだったはずである。

左足のふくらはぎの痛みで目覚め、「このままでは足がつる。がんばれ、足を伸ばせ。そうだ、目を開けろ、がんばれ」などと一人で格闘していた。目をずうっと開けていることはできず、いつの間にかまた寝ていた。起きたら軽い筋肉痛になっていた。足がつる場合はいつものことである。左足のふくらはぎだけ筋肉痛なのは、どうもバランスが悪くていやだった。職場で下り階段はちょっと違和感を感じてどうもいけなかった。立ったままのときもそう。今もかすかに筋肉痛は残っている。
author:混沌, category:体調, 01:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark