RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日から学校
 今年の冬休み、長すぎでしょ(笑)。

このブログの投稿がない期間も長すぎ(笑)。

author:混沌, category:家族, 07:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
家に帰れば25度
家に帰ったらやけに暖かい。なんと、反射式の石油ストーブがつけっぱなし。25度もあった。すぐに消す。

ついでに、お風呂の保温装置もつけっぱなし。もうこうなると犯人は電車男しかいない。

台所もぐじゃぐじゃだった。

今は24度に下がった。これを書き始めたときは24.5度だったが(0.5度刻みのデジタル表記の温度計)。

半袖だが、ちょっとひんやりしてきた。

JUGEMテーマ:日記・一般


author:混沌, category:家族, 01:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
昼寝しすぎ
まだ起きているよ、小2の娘。ベートーヴェンの第9の第3楽章のCDをかけて、眠気もいざなっているが、効かない。明日はディズニーシーに行くのに、大丈夫なのか?

JUGEMテーマ:日記・一般
author:混沌, category:家族, 01:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
初詣
まさか小学校1年の女優も行くとは。自分が卒業した保育園のお寺に行く途中、うれしそうにほくそ笑んでいた。帰ってきてからすぐ風呂に入り、トランポリンの上で寝ていた。
author:混沌, category:家族, 01:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark